2021年04月16日

思い出した。

今日はやっと最後の研修。

自動車運転講習、、、

朝は渋滞にハマって10分遅刻した。

自分は自転車も乗るから気にしながら運転してるつもりだったんだけど、あーだこーだ言われた。

まぁ、言われるのはいいんだけど
言い方。

ふと思い出した。
若い頃自動車学校通ってた頃、講師でムカつくおっさんがいた。
こんなのもできないのかみたいな見下した言い方されて心底怒り心頭だった。

まさにこれ。

運転できるだけでそんなに偉いのか!
って感じ。

もうこういう奴はシャットアウト。

返事すらする気にもならん、、、

帰りのアンケートも良かった点は適性検査のみって書いた。

こいつみたいなやつは講師に向いてないと思う。
人に何かを教える、伝えるって一方通行じゃ意味ないからね。


一応合格もらったけど嫌味満載で終始気分悪いわ。

本当つまらん講習だったわ。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
プロフィール

ゆ~いち

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ