2022年05月23日

いつのまにか

いつのまにか膝の痛みがなくなった。

まぁ油断は禁物。

走っても階段の昇降も問題ない。
これでマラソンも出られるかな、、、

ここ最近猛烈に眠たい🥱
病的な睡魔。

疲れてるだけかな、、、

去年は自分の部屋の冷房は一度も使わず過ごした。

その前の年に水漏れしたから怖くて使えなかったのもあるけど、すぐヒューズが飛んでしまうのが面倒だからつけるの我慢した。
だから痩せたのかな(笑)
メタボチックなお腹がスリムになった(笑)

今のところ辛うじて維持してる。

今日、ネットでエアコン買っちゃった。

今のエアコンは電気代もかなり安くなるらしいから少し期待しよ。


コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
月別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

最新コメント
プロフィール

ゆ~いち

カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ